わたしの日記
 
日々の出来事を綴ります
 



健康

禁煙

喫煙をやめて禁煙生活して、タバコを絶つことが出来たら、
タバコにかけるお金も節約になるし、
健康にもいいだろう。



2月1日(月)10:03 | 健康 | 管理

くよくよ

頭痛いなあ。
何でだろう。ストレス多いしそれもあるんだろうな。
色々クヨクヨ考えるの、
もうやめよう。
今年ももう終わるし。

二重まぶたにする方法



12月26日(土)06:59 | トラックバック(4) | コメント(0) | 健康 | 管理

不健康

今、不健康きわまりない生活になってるな、
深夜まで起きて、起きるのは昼。
身体にいいわけない。



皇潤
皇潤



11月5日(木)02:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | 健康 | 管理

好調

最近体調が好調だ。
こういうのはうれしい。
このペースをうまく保ちながら
ずっといけたらいいな。

茶のしずく
皇潤



10月12日(月)04:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 健康 | 管理

テーマ

ふさぎがちな気持ちを、以下に前を向いた
やる気に持っていくのか。
いつもそれがテーマだ。

茶のしずく



10月7日(水)01:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | 健康 | 管理

健康

健康な体があれば何でもがんばれる気がする。
規則正しい生活を心がけよう。
まずは早寝早起きから始めよう。

皇潤
皇潤
皇潤
皇潤



2月11日(水)23:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | 健康 | 管理

タバコ。

タバコの煙でむせた。
タバコ昔吸ってたけど、他人の煙は、
だめだ。

[PR]禁煙



11月21日(金)13:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | 健康 | 管理

子宮頸がん

性交渉が何年前でも
経験があれば誰でも
なってる可能性があるらしい。

トモセラピー



11月11日(火)14:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 健康 | 管理

膝の具合

階段上がったり下がったり、だいぶましになってきたな膝。皇潤なかなかやるな。


11月3日(月)16:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | 健康 | 管理


(1/1ページ)