わたしの日記
 
日々の出来事を綴ります
 



2009年8月を表示

地デジ

地デジ対応のテレビじゃないから
2011年までに買い換えないと・・・。
電気屋さんに行っていろいろ見るけど
どのテレビがいいかわからない。
せっかく買うのだから良いのが欲しい。
〔PR〕
クレジットカード 即日発行
即日発行 クレジットカード



8月28日(金)06:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ・映画 | 管理

恋愛

恋愛運バツグンとかって
占いに書いてあると
恋愛パワーがアップするよね。
恋愛してる人は見ていても楽しそう。
〔PR〕
恋愛 メールテクニック
恋愛 メール 書き方



8月23日(日)06:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | 恋愛 | 管理

外反母趾

外反母趾って親指の付け根がずっと痛いのかなぁ。
最近、親指の付け根が靴によって当たると痛い時がある。
骨も出てきてるような気もするし・・・。
病院に行った方が良いのかなぁ。
〔PR〕
外反母趾の予防と矯正
O脚の改善と矯正



8月19日(水)06:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理

ペットボトルのふた

ペットボトルのふたを踏むだけで
足つぼマッサージになるよ。
足のむくみ解消にもなるよ。
〔PR〕
外反母趾の予防と矯正
O脚の改善と矯正



8月7日(金)05:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理

ファンデーション

すぐ化粧がくずれてしまう。
気が付けば夕方には
別人って感じになっている。
もちのよいファンデーションないかなぁ。
「PR」
アスタリフト
ブロードイオン



8月2日(日)17:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理


(1/1ページ)